ARCHIVEアーカイブ

開催日2024年5月25日26日

AWAHAWA2024

開催中お天気に恵まれ、両日とも風光明媚な夕日を望むことができ、淡路島の慶野松原ならではの素晴らしいAWAHAWAを開催することができました。

 

2日目は南風が強かったですが、出店者さん達の協力のもと、事故やトラブルなくイベントを終えることができました。

 

回を増すごとに遠方(兵庫県外)から出演、出店される方が増えると同時に淡路島内からもたくさんの方にご来場いただき、AWAHAWAがどんどん広がっていると実感しました。

 

AWAHAWAはハワイをテーマにしていますが、地域活性化と慶野松原のPRを目的の一つとしているため、地元の賑わいづくりを大切にし地域の方にも気軽に足を運んでいただけること、そして島外の方に慶野松原が淡路島の観光スポットだと広く周知されることを、大好きな「ハワイ」の力を借りて進めていくことがAWAHAWAの使命だと考えています。
 
夕日を背にしたハワイアンミュージシャンKO'OLUAと、プロフラダンサーYUHKIによるショーもたくさんの方にご観覧いただき、一般参加によるメレフラからのHawaii ALOHAで感動的なフィナーレを迎えたAWAHAWA。
 
早くも10月秋開催への期待が高まっています。
 
イベントにご協力いただいた皆さま誠にありがとうございました。