ARCHIVEアーカイブ

開催日2022年10月22日23日

AWAHAWA2022autumn

島内外から45のフラ/タヒチアンチームに参加していただき、海をバックにした特設ステージでは華やかで艶やかなショーが繰り広げられました。また芝生広場には15台のキッチンカーと35のハワイアン雑貨などのショップが並び、爽やかな秋晴れの元、子どもから年配の方まで大勢の人が楽しそうに過ごされていました。

22日の夜は、共催/南あわじ市商工会青年部により、ハワイの伝統文化である「ルアウ」を模したポリネシアンショーが開催されました。プロフラダンサーYHUKIプロデュースのショーでは、サモアン、タヒチアン、フラの他ファイヤーナイフダンスも披露され、会場にいた全ての方がステージに釘付けになり沸き立ちました。淡路島で本格的なルアウを体験できるのはAWAHAWAだけということで、特に島内からは注目の的となり喜んでいただけました。

ショーのフィナーレと共に海辺では同会による花火が打ち上げられ、感動的なハワイのショーになりました。




イベントにご協力いただいた皆さま誠にありがとうございました。



         

 

 

Videographer : www.tiktok.com/@tabibito16

Music : KO'OLUA / song Maui Girl